婚活パーティーでモテる

未分類 0 Comments

婚活パーティーで女性がモテるのは、「どうせ美人でしょう」と思っている人も多いようですが、実は美人より若い女性なのです。つまりお似合いパーティーでは若さが武器になります。そこで婚活パーティーの年齢層がとても問題になるのです。

例えば40歳までの年齢制限のあるタイプのものもあります。しかしこのタイプの婚活パーティーで、30代後半の女性はとても不利ということになるのです。逆に参加者が40代以上が多い婚活パーティーの方では30代後半の女性はモテるということになります。

このように年齢が重要なポイントになるため、女性はできるだけ若く見えるようにして参加するべきでしょう。とはいっても下手な若作りは逆に老けて見せてしまいます。つまりただ派手な色を来たり、ミニスカートをはくということではありません。特に注意することはメイクとヘアスタイルではないでしょうか。

メイクは年齢が高くなると濃くなる傾向がありますが、薄目に抑えることが大切です。またヘアスタイルは少しカールなどで、動きを感じさせるものが良いと言われています。ひっつめやボブは意外と年齢がはっきりでやすいとのこと。またヘアカラーもあまり薄すぎず濃すぎず、きれいな栗色程度がいいのではないでしょうか。